アクセスカウンタ

黒柴ゆう日記

プロフィール

ブログ名
黒柴ゆう日記
ブログ紹介

我が家の愛犬、「黒柴ゆう」は、2011年12月12日、16歳の誕生日を目前に、虹の階段を渡りました。
10歳の時には緑内障で左目を失いましたが、元気で沢山の幸せを私達に与えてくれました。
そんな日々の生活を書き綴っています。



ホームページにも遊びに来て下さいね♪


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
感謝
感謝 2011年12月12日 『ゆう』は天国へ旅立ちました。 15歳。 あとひと月余りで16歳の誕生日でした。 最期は眠るように静かに息を引き取りました。 半年以上ブログを更新していませんでしたが、ここ半年は日に日に歩く事が出来なくなり、一日中寝てることが多くなっていました。 それでも食いしん坊『ゆう』は、ごはんをガツガツと食べていたので、まだまだ大丈夫かな〜♪って思っていたのですが、最期の2週間ほど下痢が続き、最期の最期には食べる力もなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/29 21:55
休止のお知らせ
休止のお知らせ 今日から信州へお出かけして来ます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/09 16:46
幸せは回る
幸せは回る 今日は夕方からパパの甥っ子が遊びに来てくれた♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 09:12
望み
望み 昨晩も夜中、ウロウロの『ゆう』。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/07 14:53
Xデー
Xデー 夜中、またウロウロの『ゆう』です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/06 14:51
お願い
お願い 最近、『ゆう』が夜中にウロウロするので、熟睡出来ない毎日が続いています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 07:50
老化
老化 今日もスキマを愛する『ゆう』です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/04 07:53
抜け毛
抜け毛 「今年の『ゆう』は抜け毛がないなあ〜」と思ってたら、突然、抜け毛が始まりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/03 08:13
ボーダー
ボーダー 今年は『ゆう』の抜け毛が始まりません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/02 08:01
フィギュアスケート世界選手権
フィギュアスケート世界選手権 フィギュアスケートの世界選手権は、すばらしい結果でしたが、それに感化されたのか、『ゆう』も一生懸命、リビングのセンターテーブルの足の回りを回っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/01 08:01
ナデナデ
ナデナデ 今日は午後からお友達家族が遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/30 15:54
お洋服
お洋服 今日は古くなったTシャツで、『ゆう』のお洋服、3着目を作ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/29 15:53
倒れてます
倒れてます 最近、良く転ぶ『ゆう』。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/28 15:51
ケージ
ケージ 先月、信州に行った時、ホームセンターで折りたたみ式のケージを購入しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/27 15:50
ミニーちゃんと一緒に
ミニーちゃんと一緒に 信州から帰った翌日は、爆睡の『ゆう』でしたが、今日はまたウロウロが復活! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 07:53
信州のおじいちゃん
信州のおじいちゃん 4月18日、信州のおじいちゃんが突然、亡くなってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/25 19:11
微妙な体勢2
微妙な体勢2 相変わらず部屋中をウロウロする『ゆう』ですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/17 08:04
微妙な体勢
微妙な体勢 今日も落ち着かない様子で、部屋中をウロウロする『ゆう』。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/16 16:49
暖房
暖房 今日は朝から暖かいと言うか、暑いくらいの1日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/15 14:45
ホッ♪
ホッ♪ このごろ部屋中をウロウロする『ゆう』は、どこでもバタンと倒れてそのまま寝てしまうことがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/14 14:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

犬と歩けば
黒柴ゆう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる